お知らせ

お仏壇買い替えキャンペーン開催のご案内

2022年5月31日

ギャラリーメモリア直営店では税別20万円以上の仏壇をご購入いただくと、家にある古いお仏壇の引き取り料が無料になる「お仏壇買い替えキャンペーン」を期間限定で実施いたします。

2205買い替えキャンペーン-01

仏壇を買い替えることは、ご先祖様の家を新しくすることになり、とても良いこととされています。今年のお盆は新しい仏壇でお迎えするのはいかがでしょうか。引っ越しや引継ぎを機に新しい仏壇を検討されている方もぜひこのお得な期間にご相談ください。

 

【お仏壇買い替えキャンペーン概要】

期間:2022年6月1日(水)~2022年7月31日(日)のお届け分まで

開催店舗:ギャラリーメモリア直営店(仙台広瀬通店を除く)

対象の方:仏壇を含むご購入総額が20万円(税別)以上の方

 

【ご注意】
・古い仏壇は、新しい仏壇の納品時にお引き取りします。
・新しい仏壇の納品時にお引き取りできない場合、古い仏壇の引き取りが3名以上を必要とする場合などは、その分を追加料金とさせていただきます。
・他サービスやキャンペーン、商品券クーポンとの併用はできません。
・アウトレット品など一部対象外の商品がございます。詳しくは店舗スタッフへお問い合わせください。

 

キャンペーンに関するご質問や仏事のご相談はお電話やメールでも承っております。お近くのギャラリーメモリア直営店までお気軽にお問い合わせください。

お近くのギャラリーメモリア直営店はこちらからご覧ください

お知らせ一覧へ戻る