お知らせ

仏壇は仏様やご先祖様のお家~お盆に向けて新しくしませんか?

2022年6月21日

東京日本橋店(旧:銀座)

今年もまもなくお盆がやってきます。全国的には旧盆と言われる8月13~16日の地域が多いのですが、こちらギャラリーメモリア日本橋店のある東京では1ヶ月早い7月13~16日にお盆を迎えます。

皆様、お盆の準備はお済みでしょうか?一般的には迎え盆の13日に合わせて盆提灯や精霊馬などをお飾りし、ご先祖様をお迎えします。

日本橋_お盆クリステ

和紙を通した柔らかい光が優しく灯るお花の盆提灯や、ちりめんで出来た可愛らしい精霊馬やお供えなどは毎年大変ご好評を頂いております。

 

そして、現在ギャラリーメモリア日本橋店では現在、仏壇の買い替えキャンペーンを実施しております。

日本橋_買い替えキャンペーンPOP

仏壇を含む税別20万円以上のお買い上げ(2022年7月31日迄のお届け分対象)で、現在お持ちの仏壇を無料でお引取りさせて頂きます。ぜひこちらのキャンペーンをご活用頂き、今年は仏様やご先祖様を新しいお家でお迎えしてはいかがでしょうか。

!!忘れがちなお買い替え時のポイント!!

〇現在お持ちの仏壇にお祀りされている仏像、掛軸、位牌等のサイズ

せっかくお選びになった新しい仏壇に入らないという事がないように、予め採寸しておくとスムーズです。

お知らせ一覧へ戻る